2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 


--.--.-- (--)

ポチっと一押しお願いします!
【EDIT】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

初の3ショット!!

2010.03.31 (Wed)
なかなか3匹が一緒に揃う事が、なくて初めて3匹一緒の

写真がとれました。

100323_1217~02

100323_1218~01

小力は今月の23日に4歳の誕生日を迎えて、すっかり

大人の男子です。

ルイは、寒い事もあり寝てばかりの生活ですっかり

メタボ気味です。只今ルイはダイエット中!!

ヒメは、イタズラばかりして目を離すと、色々な所をガジガジしてます。

小力とヒメの関係はビミョーで、小力がヒメを相手にしていない

と言った感じで、ヒメが寄って行くとすぐに逃げてしまいます。

ルイとヒメの関係は、先住犬のルイのよりヒメの方が

上位のようです。

喧嘩をしても、ルイはヒメに負けてしまいます。

でも、寝る時は仲良く一緒のベットで寝ている

ので、仲が良いのか悪いのか。。。。。

我が家のワンコ達の順位は、多分 小力→ヒメ→ルイ なのかな?

ヒメは背骨の真ん中辺りが、少し曲がっていて盛りあがっています。

最近、お尻の方を凄くきにしていて、お座りして後ろを気にして、

ギャーギャーと声を出します。

でも、凄く元気に走り回っています。なにか病気なのか

ちょっと気にかかります。

今週末は、サクラが咲いてお花見日和になりそうなので

ヒメの初お花見み行けそうです。


ポチっと一押しお願いします!
【EDIT】  01:01 |  日常  | TB(0) | CM0  | Top↑

ヒメ公園デビュー!

2010.03.28 (Sun)
最近、少し暖かくなってきたのでヒメが公園デビュー

しました。

散歩も、我が家に来るまではした事がなかったので

最初は、色々な音や通り過ぎる車や人にビクビク

して中々進まない事も度々ありましたが、

最近やっと慣れてきました。

3匹一緒に散歩するのは、大変なのですが

飼い主の都合で、一匹づつ行く時間がないので

みんな一緒のお散歩です。

週末は、近くの公園まで足を伸ばしてヒメの公園デビュー

をしました。

IMG_1672.jpg

IMG_1670.jpg

IMG_1668.jpg

IMG_1617.jpg
小力と全力疾走中!!

IMG_1615.jpg
最近ルイは、肥満ぎみでかなり体が重そう

フードをダイエット用に変えて、少しダイエットする事にしました。

ここ半年くらいで、ムチムチになってしまってどうして??って感じです。

フードはカロリーが高いフードを食べていたのもあるのですが、

朝晩で、40gしか食べてないにムチムチになってしまいました。

その代わり、少し薄毛だったのが、かなりフサフサに毛両がUPしました。

ダイエット頑張るぞー!!

IMG_1680.jpg
我が家に来た時のヒメの体重は、1.14キロだったのですが

昨日量ってみたら、1.19キロに増えていました。

ルイと同じ量をペロリと食べて、食欲旺盛です。

IMG_1682.jpg

IMG_1677.jpg

IMG_1685.jpg
家に帰ってくると、さすがに疲れたのか

日当たりの良い、場所で爆睡です。

ヒメはかなり、寝相が悪いです。

いつも一緒に寝ている、ルイはかなり迷惑そう。

IMG_1691.jpg
小力は、ベットでいつものように舌をして爆睡。

最初ヒメは、外を怖がっていたけど、最近は

楽しそうな感じなので、一安心です。

1時間くらい平気で歩くし、家の中ではイタズラばかりして、

我が家の小悪魔ですが、可愛い過ぎる!!!!

やっぱりイヌバカは、やめられないです
ポチっと一押しお願いします!
【EDIT】  01:18 |  お出かけ  | TB(0) | CM0  | Top↑
PREV  | HOME |  NEXT