2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 


--.--.-- (--)

ポチっと一押しお願いします!
【EDIT】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

お花見

2010.04.05 (Mon)
今日は、一日中で雨でさむ~い!!

桜の花も散ってきていて、今年はお花見日和が無く

終わってしまった感じです。

でも、土曜日は風は冷たかったけど、晴れて暖かかった

ので、早速近くの、土手にお散歩がてらお花見に

行ってきました。

DSCF3244.jpg

DSCF3250.jpg

DSCF3254.jpg

菜の花が綺麗に咲いていました。

DSCF3258.jpg

DSCF3266.jpg

ルイは高い所が嫌いなので、ちょっとビビリ顔。

DSCF3269.jpg

小力は何だか歩き疲れて眠そうです。

ここの土手はいつも散歩で行くのですが、往復2時間位の道のりです。

ヒメも余裕で歩きます。

暑くなると、小力がバテバテで歩けなくなってしまうので、

今の時期がワンコ達にとっても、良いようです。

小力は、この間病院に行った時、先天的に後ろ足の関節が外れやすい

ようで、今は普通に歩いて生活をしているのですが

将来的には、関節が外れて歩け可能性があると言うことで、

サプリメントを飲んで、関節の動きを滑らかにして

予防をしています。

今の所は、何の問題もないので

今年も無事に、お花見に行けました。

ポチっと一押しお願いします!
【EDIT】  23:19 |  日常  | TB(0) | CM0  | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME |