2017年03月 / 08月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--.--.-- (--)

ポチっと一押しお願いします!
【EDIT】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

1年近く更新サボりました^^;

2010.02.23 (Tue)
前回の更新からずいぶんと、サボってしまいました。

小力もルイもずいぶん成長して、すっかり大人になりました。

3匹目が欲しいな~なんて、思っていたら知り合いのブリーダーさんが

ヨークシャテリアの女の子がいるんだけど、小さすぎて子供を産ませるのは、

可哀想なので、貰ってもらえないか。と連絡を頂いたので早速ブリーダーさん

の所へ行きました。8ヶ月で、なんと1.16キロしかないとってもちっちゃい

ヨーキーでした。

ヒメちゃんは、我が家に来る運命だったのかなと思う事が・・・・・

家に帰って、血統書の生年月日を見てビックリ!!!!!!

なんと、私と同じ誕生日だったのです。

こんな偶然て、あるのかな~なんて本当にビックリしました。

我が家の家族になったヒメちゃんです。

IMG_1556.jpg

ルイの赤ちゃんの時に着ていた洋服がピッタリサイズ


IMG_1559.jpg

8ヶ月なので、トイレをちゃんと覚えてくれるか心配ですが、今日は、

3回も自分からトイレに行ってしてくれました。

もう、ダンナと私は、ヒメちゃんにメロメロです。

IMG_1564.jpg

我が家の先住犬は、臆病すぎるほど臆病でヒメがチョロチョロと歩き回るだけで

逃げ回っています。特にルイはヤバイくらいビビリです。

ドッグランに行っても、全然「ラン」なんてしなくて、いつも

飼い主の足元に隠れている感じなので、仕方ないかな。

でも、少しづつだけどヒメの事を受け入れてくれるような

感じなってきたので、気長に見守りたいと思います。


ポチっと一押しお願いします!
【EDIT】  23:30 |  日常  | TB(0) | CM0  | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME |