2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 


--.--.-- (--)

ポチっと一押しお願いします!
【EDIT】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

GWお出かけ Pet博へ

2009.05.08 (Fri)
幕張メッセで開かれたPet博2009に、GW初日の2日出かけてきました。

以前にも行った事があるのでが、出店数が少なかったように感じます。

GWなので、道が混んでいると思い、少し早めに家を出発!

が、1時間も前に到着してしまいました。以外に首都高はスキスキでした。

DSCF2658.jpg

みんな並んでいるので、せっかく早く着いたので、 

便乗して並んでみました。サイエンスダイエットのパピー用の

クッキーをゲットしました。!!

DSCF2663.jpg

会場の中のこんな感じでワンコ連れの方がたくさんいました。

DSCF2662.jpg

入場料は大人1100円で、割引券を持っている方は、1000円で入場できる

みたいでした。

DSCF2661.jpg

DSCF2659.jpg

DSCF2660.jpg

DSCF2668.jpg

1時間並んで、小力さんは無料で爪切りをしてもらいました。

DSCF2664.jpg

でも、学生さんなので、いまいち短く切れてなかった感じでした。

今回の戦利品は、小力さん用のFlexiのノビノビリードをなんと1000円でゲット!!!

一つ持っているのでが、何回か落としたりして調子が悪かったので、予備で買いました。

前に買った時は、4000円位したような気がしたので、とっても安くゲットできました。

他に、レインコート300円とリードを買いました。

前に行った時に気になるお店があったので、その店が出店していれば

いいな~と思っていたのですが、なかったので残念でした。

やっぱり気になる物は、買っておくべきですね。

買い物を満喫して、2時頃会場を後にして、特に決まった行き先は無かったのですが、

千葉方面へ行ってみました。 

なんとなく富津に行って見ました。そこで、アサリを売っているお店があった

ので、立ち寄っておいしいご飯が食べられるお店を聞いてみた所、

前日にぴったんこカンカンで放送された場所らしく、そのお店がすぐ近くにあるから

行ってみれば。と教えてもらいました。

富津港の近くに公園があるのですが、そこの通り沿いにある貝専門のお店でした。

残念ながら、ワンコ連れは入店出来なかったので、その近くのお店でご飯を食べました。

CA390073.jpg

海鮮ラーメン

CA390074.jpg

かき揚丼

両方とも美味しかったです。

DSCF2680.jpg

DSCF2684.jpg

DSCF2672.jpg

公園で散歩して、帰りはアクアラインで帰ってきました。

海ほたるはすごく混んでいたのですが、道は自体は空いていたので、

ストレスなく家に帰る事ができました。

やっぱり、高速代が安いと助かりまるね^^

ポチっと一押しお願いします!
【EDIT】  00:31 |  お出かけ  | TB(0) | CM0  | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME |