2017年03月 / 08月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--.--.-- (--)

ポチっと一押しお願いします!
【EDIT】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

武蔵森林公園へ行って来ました

2009.04.07 (Tue)
また、久々の更新になってしまいました。
先週末に、武蔵森林公園へ行ってきました。
一応天気は、晴れと言う天気予報だったのですが、
曇り時々晴れくらいの、お天気でした。
IMG_0277.jpg

IMG_0286.jpg

IMG_0290.jpg

IMG_0292.jpg

小力は、水カブのみでした。まーいつもの事ですが

最近、ちょっと天気が良くて暖かい日に、散歩に行くと途中で

バテバテになってしいます。ちょっと太り過ぎなのでしょうか。

去年はそんな事無かったような気がするのですが。。。。

IMG_0296.jpg

IMG_0306.jpg

IMG_0324.jpg

桜も満開で、とっても綺麗でした。

朝10時に到着して、公園内を5時間くらい休み休み、歩き回りました。

普通の桜もたくさん咲いている場所があって、お花見の人で賑やかでしたが

日本庭園の公園で、枝垂れ桜を見つけました。

とっても綺麗で、存在感たっぷりでたくさん歩いた疲れも忘れるほどでした。


ポチっと一押しお願いします!
【EDIT】  22:42 |  日常  | TB(0) | CM0  | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME |