2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 


--.--.-- (--)

ポチっと一押しお願いします!
【EDIT】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ルイの去勢が無事終わりました

2008.03.16 (Sun)
長らく、更新をさぼってしまいましたが、その間も訪問してくださった方、
ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。
昨日、ルイの去勢手術が無事終わりました。
ルイはタマタマが一つしか下りていなかったので、二箇所切開になると
思っていたのですが、一箇所で済んだので良かったです。
昨日お昼頃病院へ連れていって、夕方迎えに行きました。
家に帰ってきても、ちょっとブルブル震えていて元気があまりなかったので、
ご飯をあげても食べないかな~なんて思ったのですが、食欲は旺盛でペロッと食べて
しまいました。でも、まだ、傷口が痛いのかじっと固まったように寝ていました。
今日は、朝ごはんもペロッと食べてゲージから出したら、元気におもちゃで遊んで
いました。
コリキはルイが病院から帰ってきたら、なんだか様子がおかしくなりました。
何だかルイを怖がっている感じなので、どうしたのかと思ったら
ルイが首につけている、エリザベスカラーが怖くて逃げ回っていました。
コリキの臆病は筋金入りのようです。
でも、今日はコリキも馴れたのか怖がる様子はなくなりました

DSCF1166.jpg

コリキの時とは、違う病院で今回は手術してもらったのですが、
散歩も行って良いというので、今日はお天気も良いので行ってきました。
痛み止めが効いているのか、今日は痛がる事もなくいつものように歩いてました。
コリキの時は、抜糸が終わるまで外に出てはダメだったのすが、病院によって
先生の言う事は違うみたいです。

DSCF1161.jpg

傷はこんな感じなのですが、まだ、タマタマが有るみたい見えるのですが、
先生の話によると2つとも取ったので、しぼんできますと言う事でした。
費用は、
再診料      525円 
精巣摘出術 26250円 
ガス麻酔(20㌔未満、1時間まで) 10500円
痛み止め管理 注射 1575円で、
合計39250円でした。
その他にルイは、乳歯が残っていたので、8400円かかり、
全部の合計が47250円でした。
あとは、一週間後の抜糸を待つだけす。
相変わらすコリキさんは、こんな感じです。
DSCF1158.jpg

ポチっと一押しお願いします!
【EDIT】  15:53 |  日常  | TB(0) | CM0  | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME |