2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 


--.--.-- (--)

ポチっと一押しお願いします!
【EDIT】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

小力さん何か出てますよ?

2007.11.10 (Sat)
最近ちょっぴり寒くなってきたので、小力もルイもホットカーペットでゴロゴロしています。
ルイもあと一週間で1歳です。病気をすることもなく、順調に成長しています。
ところで、最近の小力は寝ている時、 なんです!!
これが写真なのですが、写真を撮っていたら起きてしまったのですが、寝ている時
こんな感じで爆睡してます。
PA0_0000_20071110012042.jpg

舌を出して寝るんです!!
小さい時には、何度か舌を出して寝ている事がありましたが、
成長していくうちに舌を出して寝る事はしなくなりました。
でも、最近また舌出しが復活しました。最近は、寝ると必ず舌が出てきます。
私は、なかなか気に入っていて結構可愛い←親バカです!
何だか、観察していると口をモゴモゴしているうちに舌がだんだん出てくる。
と言った感じです。なんとなく、舌を出しているとイビキをかいていないような気がします。
今日も、舌を出して爆睡してる小力さんです!

ポチっと一押しお願いします!
【EDIT】  01:40 |  日常  | TB(0) | CM2  | Top↑
コメント
ウチのブームもたまぁ~に舌出して寝るよ。
そんなときは触りたい衝動に駆られてポチっとプッシュ!
おもいっきりビックリされるけどねe-330
ブーママ |  2007.12.11(火) 03:06 | URL |  【編集】
なんだかうちの子に似ています。
とっても親近感。
かわいいです~。
ひめママ |  2008.02.19(火) 18:21 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME |