2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 


--.--.-- (--)

ポチっと一押しお願いします!
【EDIT】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ずいぶん大きくなりました

2007.07.26 (Thu)
久々の更新です^^;ブログをずいぶん更新しない間にルイは
かなり成長しました。
お料理用の量りで何キロか量ろうしたら、エラー。
一応2キロまで量れるので油断していたら、計測不能でした。

DSCF0867.jpg
最近の小力の座り方ちょっと変!人間か!!

DSCF0860.jpg
ルイは眠くてたまらないみたいです。目がとろり~ん!

DSCF0931.jpg
ルイはボールを持ってくるのが得意で喜んで走ってきます。

DSCF0927.jpg
ボールを投げると2匹で走っていくのですが、いつもルイにボール を取られてしまう小力です。

DSCF0919.jpg

DSCF0918.jpg

DSCF0917.jpg

DSCF0945.jpg

DSCF0947.jpg
公園の噴水に入ってしまいました。最初は小力が入ったら
ルイは怖いのか見ているだけだったのですが、ビクビクしながら
ボチャンと飛び込んでうれしそう。小力は結構水好きなのですが、
ルイも案外水遊びが好きみたいです。
今年の夏は、2匹を連れて川遊びに行きた~~い!!

ポチっと一押しお願いします!
【EDIT】  01:16 |  日常  | TB(0) | CM3  | Top↑
コメント
お久しぶりですね♪
ルイちゃん少し大きくなり、この夏の暑さでコリキちゃんもバテていませんか?
そんな時は、水遊びが最高ですよね。
うちは水を怖がらないので、今年も海に連れて行こうと思っています。

コリキちゃんと同じ犬種が近隣におりますが、人懐こくて可愛いで~す。
ホリヌキマント |  2007.07.26(木) 11:43 | URL |  【編集】
更新待ってましたよv-410
コリキくんはルイくんに先を越されてばかりですね。
でも、チョイどんくさいところが好きv-345

水遊びが出きるなら川に遊びにいけそうですね♪
ブーママ |  2007.07.28(土) 01:47 | URL |  【編集】
コメントのお返事もらえるなんて感激です!
更新するの楽しみにしてます。
ひめママ |  2008.02.20(水) 12:23 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME |