2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 


--.--.-- (--)

ポチっと一押しお願いします!
【EDIT】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2匹の寝姿!

2007.06.03 (Sun)
最近2匹とも、自分のベットで寝ないでソファーを
占領!!人間の方が隅っこに座ってます^^;
いつもこんな感じで寝てます。
DSCF0786.jpg

DSCF0782.jpg
写真を撮っていると、2匹とも起き上がって
カメラ目線!!
DSCF0808.jpg
しばらくすると、こんな感じにハグして爆睡zzz
DSCF0818.jpg
また、写真を撮っているとルイが「何撮ってんのよ~!」と
言わんばかりに首を上げてきました。
DSCF0819.jpg
でも、またしばらくすると寝てしまってこんな感じです。
それにしても、ブサイクな寝顔だね!
DSCF0828.jpg
ルイはスヤスヤと言った感じに寝てます。
DSCF0833.jpg
見ているとだいたい同じような格好で、寝ています。
ルイの方が小力にスリスリと寄り添って寝てる感じです。

でも、夜ルイは一人でゲージで寝ているのですが、小力は 一人では寝られず小力パパと私の間に川の字で寝ています。 どちらもかなり甘えん坊ですが、どちらかと言うと小力の 方が甘えん坊かな!ルイは一緒に寝ると潰しそうなので、 一人で寝かせてます^^;


ポチっと一押しお願いします!
【EDIT】  00:43 |  日常  | TB(0) | CM9  | Top↑
コメント
■いいですね
なかなか微笑ましい寝姿ですね。
ゴル男は一人でイビキかいて寝てます。
我が家も弟分を考えようかなあ~

すごく羨ましい光景です
ゴルパパ |  2007.06.03(日) 18:07 | URL |  【編集】
おひさしぶりですこんばんはっ
なにやらコリキくんの腕が重そうに見えるのは気のせい?(笑
でも仲が良くてほんとに微笑ましいです。
見ているとついこう、口元が緩んでしまいますね!
チワワたんは目のお手入れが大変と聞いたのですがどうなのでしょう。
鼻ぺチャは鼻のお手入れが大変だけど。(爆
ところでDSのポケにハマっているそうで食い付いてしまいましたw
私もパールにて図鑑埋めに精を出していますよ~!
お互い頑張りましょうね!(爆
うめ |  2007.06.04(月) 02:19 | URL |  【編集】
絵になるわー。
この風景、すごくなごむわ。

私もルイ君みたいに小力ちゃんに
守られて寝たいー!!
あんこむぎ |  2007.06.04(月) 10:12 | URL |  【編集】
ルイくんの寝顔はスッとしていて男前!
小力くんはフレブルなだけにいい感じに潰れてますねv-411
そこがまた、癒されるところなんですよねぇ~

ブーママも小力くんの腕枕で寝たいよv-350
ブーママ |  2007.06.04(月) 19:48 | URL |  【編集】
こんばんわ!  初めまして履歴から、お邪魔しました。
ルイちゃんと小力ちゃんの並んで寝ている姿、愛くるしいですね♪

うちも甘えん坊さんですよ。。
また、来ますので宜しくお願いします。
ホリヌキマント |  2007.06.05(火) 20:17 | URL |  【編集】
■お久しぶりです(^^)v
こんにちは&お久しぶりです(^^)v
訪問者リストの履歴にコリキママさんが来ていたので、
よらしてもらいました○(>▽<)○
相変わらず、コリキくんにルイくん仲がよろしいですな○(>▽<)○
我が家は、暑くなったせいか仲良く寝なくなりました(笑)
うらやましい○(>▽<)○
NAO |  2007.06.06(水) 16:12 | URL |  【編集】
■はめまして
ブログランキングからきました^^

ハグして寝るなんてあるんですね。
思わずニヤっとしてしまいました(笑)
とも◆ちわわんしつけマガジン |  2007.06.09(土) 15:25 | URL |  【編集】
■はじめまして
はじめまして。

訪問履歴から遊びに来ました。
小力くんとルイくんの寝姿に思わず(^ー^* )♪っとしてしまいました。
我が家の2ワンがこんな感じで寝てくれたらどんなに嬉しいか・・・なのに必ず微妙な距離を保って寝ております。

あ~~~ほんとにうらやましい・・・・
うちのお嬢・・こちらの小力くんとルイくんの仲良さを見習ってください!って言いましたが知らん振りして寝てます┐(-。ー;)┌
pulikoha mama |  2007.06.16(土) 13:05 | URL |  【編集】
■お久しぶりなのです
コリキ君 大きくなりましたね。寝てるがのあによく似てます!!!
のあの場合 抱っこしているのはきったなーーーいイヌのヌイグルミなんですけどね(笑)
うちものあの為にもう1匹飼うかどうか決めかねています。
いずれのあも赤ちゃん産ませてあげようかと思っているので、♂にしようかどうか迷ってます。
多頭飼いはいいですよね。迷うところです。
のあまま |  2007.06.19(火) 18:16 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME |