2009年01月 / 03月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月 


--.--.-- (--)

ポチっと一押しお願いします!
【EDIT】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

お気に入りドッグラン

2009.01.21 (Wed)
最近、所沢航空公園のドッグランに良く行きます

でも、我が家のワンコ達は走り回ったり、他のワンコ達と

仲良く遊んだりが苦手です

DSCF2130.jpg


DSCF2108.jpg

小力の方は、ヨダレをダラダラたらして、マイペース

DSCF2180.jpg

結構広い公園なので、ドッグランが苦手でも

公園の中をお散歩するのも結構楽しいです

DSCF2162.jpg

DSCF2133.jpg

DSCF2117.jpg
結構、いろいろなワンコが来ていて飼主的には楽しいです

この間はグレードデンが居て、あまりの大きさに驚きましたが、

とっても大人しく良い子でした

飼主さんは、畳一畳あれば飼えますよ!と笑って言ってました

小力もルイも3才と2才になり、だいぶ大人になったので

そろそろ、妹が欲しいな~なんて思っています

今年の春頃には、我が家に新入りがくると良いな~

なんて思っています。

ポチっと一押しお願いします!
【EDIT】  00:49 |  ドッグラン  | TB(0) | CM0  | Top↑

更新サボリ

2009.01.19 (Mon)
更新するのをサボってかなりの月日が… 

写真もたまりに溜まってしまいました。

今年も、小力とルイをヨロシク

最近、近くの土手に散歩に行くのがマイブーム


IMG_0060.jpg

ここの土手は、ウォーキングコースのようになっていて

ワンコや、お散歩の人が歩いています。

IMG_0061.jpg
IMG_0064.jpg

我が家のワンコ達も、ここの土手が大好きで

IMG_0066.jpg
IMG_0068.jpg

ドッグランに行っても、あまり走り回らないのですが

ここの土手に行くと、走り回って喜びます。

IMG_0072.jpg
IMG_0078.jpg
 
最近では、週末に行くのが日課になっています。

IMG_0073.jpg

今年は、なるべく更新サボらないように

ガンバリますので、みなさんヨロシク
ポチっと一押しお願いします!
【EDIT】  20:31 |  日常  | TB(0) | CM0  | Top↑
 | HOME |