2007年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 


--.--.-- (--)

ポチっと一押しお願いします!
【EDIT】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

軽井沢に行ってきました♪

2007.05.20 (Sun)
ゴールデンウィークは渋滞にハマルのが嫌だったので、何処へも行かず、まったりと過ごしてしまったので、昨日軽井沢へ遊びに行ってきました。ちょっと天気が心配だったのですが、晴れる事を期待していざ出発!! DSCF0754.jpg
高速から撮った写真ですが、凄い雲がモクモクしていました。 DSCF0757.jpg
軽井沢に着く頃には、だいぶ天気も回復して明るくなってきたました。 DSCF0776.jpg
旧軽の入り口。普通の週末だったの混雑もなく、駐車場もラクラク止められました。朝7時30頃家を出て、10時30頃に到着しました。 DSCF0767.jpg
小力とルイは、晴れてきて日差しが出てきたので、ちょっと暑そうでした。 DSCF0758.jpg
おみやげ屋さんの看板犬と一緒に記念撮影。すっごく大人しいワンちゃんで、店の前にちょこんと座ってとっても可愛いかったです。 ルイは怖いのか、かなり引き気味です。 DSCF0768.jpg
お昼は、やっぱり蕎麦と言う事で山菜蕎麦をたべました!! お土産やさんも、ワンコも入れる所も結構あって、食事する所もテラス ならワンコもOKの所が結構あるので、ワンコと一緒に楽しめますよ! 先週の元祖!でぶやで軽井沢をやっていたので、そこで紹介された、 モカソフトや、せんべい、コロッケなどを歩きんがら食べていたので、 結構、満腹気味だったのですが、蕎麦もペロっとたいらげました。 お土産は、ぴったんこカンカンの軽井沢の時に、高畑淳子が買った野沢の漬け物を買いました。たまり醤油漬けなんでが、結構美味しいかったです。 一通り見て回って2時ごろ、駐車場の方へ歩きだしたら、空の様子が怪しくなってきて、暗くなってきたと思ったら雷&大粒の雨が降り始めたので、ダッシュで駐車場に!!帰りはドタバタでしたが、遊んでいる時は、かなり晴れていたのでラッキーでした。 DSCF0778.jpg
帰りは、横川によって峠の釜めしを買って帰りました。 おしんこ付きで、1個900円。 DSCF0779.jpg
夜は、ちょっと疲れたので釜めしを夕飯に。とっても美味しかったです。軽井沢は、ワンコ連れでもお買い物できたりするので、楽しかったです。やっぱり普通の週末に行くのがオススメですよ!!

ポチっと一押しお願いします!
【EDIT】  22:44 |  お出かけ  | TB(0) | CM4  | Top↑

ハマッテました!

2007.05.17 (Thu)
最近、姪っ子から借りたDSのゲーム、ポケットモンスター ダイヤモンド(特典なし)にハマッテしまいブログ更新をサボってしまいました。ま~いい年して何してるんでしょ!! 私がゲームにハマリまくっていても、ルイはすくすくと成長して、大きくなりました。 DSCF0744.jpg
小力とルイの関係は、今でも微妙ですが最近では、小力からルイの寝て居る所に行って一緒に寝る事はないのですが、ルイの方が小力の寝ている所に行って一緒に寝ています。 DSCF0751.jpg
起きている時は、ルイが小力を追っかけ回してずっと騒いでいます。 力関係では、気が強いルイの方が上っぽいような感じです。 小力は、何だか虚勢してからの方が臆病が悪化したような感じです。 ちょっとの物音で、すぐにウーとか言ったり、ワンワンと吠えたりします。これって成長したって事なのかしら?お散歩の時のマーキングもあまり改善されないので、虚勢しても落ち着きみたいなものは、あまり変わらないのかもしれません。 ルイの方は、トイレもほぼ完璧に覚えて、オテ、オスワリ、マテ、フセも出来るようになりました。小力よりも覚えはちょっとだけ早かったような感じです。


ポチっと一押しお願いします!
【EDIT】  01:00 |  日常  | TB(0) | CM2  | Top↑
 | HOME |