2007年01月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月 


--.--.-- (--)

ポチっと一押しお願いします!
【EDIT】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

結構仲良しかも?!

2007.01.22 (Mon)
最近ルイも少し成長して大きくなってきました。 少しずつゲージの外にだして、小力と遊ばせる ようにして見ました。 DSCF0525.jpg
DSCF0529.jpg
小力はおもちゃを、ルイに取られるのが嫌みたいです。 DSCF0531.jpg
DSCF0530.jpg
DSCF0538.jpg
DSCF0522.jpg
最後は、仲良く一緒に水を飲んでます。 DSCF0533.jpg
最初は小力もルイに慣れなくて、ルイを見ると興奮して もの凄いヨダレをダラダラ垂らしていたのですが、やっと慣れて きたのか、ヨダレを垂らさなくなりました。 じゃれ合う時も、赤ちゃんと分かっているのか、ちゃんと加減して ルイに付き合ってあげています。どちらかと言うと、ルイの方が積極的 で、小力に突進して来る感じです。とりあえず、仲良くしてくれそうな 感じなので良かったです。

ポチっと一押しお願いします!
【EDIT】  20:18 |  日常  | TB(0) | CM6  | Top↑

寝顔

2007.01.12 (Fri)
夜はいつも2匹とも爆睡です。
DSCF0494.jpg


DSCF0497.jpg


DSCF0504.jpg

よく上向きで寝てるフレブルを見ますが、うちの小力は
上向きで寝てる所を見た事がありません。
無理やり、上向きにするとバタバタと凄い力で暴れて嫌がります。
飼い主に服従してないのかしら?!
ポチっと一押しお願いします!
【EDIT】  23:21 |  日常  | TB(0) | CM3  | Top↑

写真撮影

2007.01.10 (Wed)
今日は、アニコム保険に入る為に、貼付する写真を撮りました。
抜け毛も貼り付けて送るのですが、チワワって抜け毛少ないみたいで、
ブラッシングしても抜けないし、手でひっぱても抜けないので、可哀想
でしたが、毛抜きで3本抜きました
DSCF0491.jpg


DSCF0490.jpg

小力はあったかポジションを見つけたようです。
DSCF0492.jpg

トイレの真横で寝なくても
ルイのゲージが置いてある所が寒いので、ヒーターを置いたらいつの間にか、小力のお気に入りのポジションになってしまいました。
ポチっと一押しお願いします!
【EDIT】  20:51 |  日常  | TB(0) | CM2  | Top↑

わんぱくルイ

2007.01.10 (Wed)
やっと我が家に慣れてきたのか、ルイはわんぱく
全開でゲージの中を跳び回っています。
DSCF0478.jpg

ハウスで寝てる姿をこっそり激写
DSCF0489.jpg


DSCF0488.jpg

白目で爆睡です

DSCF0481.jpg


DSCF0485.jpg

小力はなぜかカメラ目線?!
ポチっと一押しお願いします!
【EDIT】  02:00 |  未分類  | TB(0) | CM2  | Top↑

小力に弟ができました!

2007.01.07 (Sun)
ちょっと更新をさぼってしまい、久々の更新です。
新年明けまして、おめでとうございます。
今年も、小力ともどもよろしくお願いします!

おめでたい続きで、小力の弟になった、チワワのルイを紹介します!!
昨日我が家の次男になったチワワのルイです。
DSCF0463.jpg


DSCF0453.jpg

まだ、1ヵ月なのでヨチヨチです。体重500gで
壊れそうチワワでは、そんなに小さい方ではないと
言うことなのですが、小力の赤ちゃんの時とはまったく違うので、
戸惑っています。ご飯もメッチャ少ししか食べないので、大丈夫
かしらと思ってしまいます。小力の時はご飯を残すなんて事絶対
に無かったし、なんといってもウ○コが細い!!!!!
DSCF0450.jpg


DSCF0472.jpg


DSCF0468.jpg


DSCF0474.jpg


DSCF0471.jpg

小力も最初は、何?????オモチャ????
ルイの方は、小力のデカさにブルブルと震えていましたが、
ちょっと馴れてきて、ルイの方が小力に突進して遊んで
欲しそうです。

これから、小力とルイが仲良く出来るか成長が楽しみです!
ポチっと一押しお願いします!
【EDIT】  17:25 |  日常  | TB(0) | CM5  | Top↑
 | HOME |