2006年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫01月 


--.--.-- (--)

ポチっと一押しお願いします!
【EDIT】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

高尾山

2006.11.27 (Mon)
昨日は天気も良くて行楽日和だったので、高尾山に行ってきました。
紅葉シーズンだった事もあり、メチャクチャ混んでいて車で行ったのですが、
駐車場がどこもいっぱいで車を停めるのに大分苦労しました。

2006_11250008.jpg

高尾山に行く途中で公園での休憩2006_11250006.jpg

結構車が混んでいたので、お疲れ気味です。
2006_11250004.jpg

高尾山の入り口
2006_11250011.jpg

もみじが真っ赤に紅葉していました
2006_11250012.jpg

2006_11250013.jpg

歩いて山頂まで行ったのですが、これがかなりキツイ!!!
歩く所は舗装されているのでが、上り坂が急でひたすら歩く
と言った感じでした。私は普段の運動不足がたったてハーハー
ゼーゼー息切れが。。。。1時間位だと思うのですが、やっと
山頂に着きました。小力は多少ハーハーは言ってましたが、
元気にスタスタと歩いていました。

2006_11250015.jpg

山頂付近で撮った眺めです。
2006_11250016.jpg


さすがに小力も疲れた様子。すわり込んでいます。
2006_11250037.jpg


山頂の入り口の所にある天狗の像です
2006_11250026.jpg


2006_11250031.jpg

結構わんちゃんずれの人もいて、みんな一所懸命上っていました。
かなりの人混みだったので、ワンコは歩きづそうでした。
帰りは足が痛かったので、リフトにでも乗って降りてきたかったのですが、
小力がいたので歩いて降りてきました。降りる時も坂が急なので、
足にかなり負担がかかってキツかったです。
初めて小力はこんな長い時間歩いて、それも急な坂を上ったので、
頂上まで歩いていけるか心配していたのですが、全然大丈夫でした。
私の方がバテバテで車に戻った時には、足がグラグラしてました。
小力もやっぱり疲れたのか、車に乗るなり爆睡してました。

今日も小力は元気に走り回っていますが、私は足が筋肉痛で
思うよう動けない。。。。。この筋肉痛はかなりヤバイ!!
真剣に小力に付き合ってもらって、運動しなきゃ

ポチっと一押しお願いします!
【EDIT】  01:26 |  お出かけ  | TB(0) | CM5  | Top↑

日向ぼっこ

2006.11.22 (Wed)
今日はとってもお天気がよくてポカポカ陽気だったので、
小力も日向ぼっこです。
DSCF0366.jpg


DSCF0367.jpg


DSCF0370.jpg

写真をとっていると気になるのか、だんだん接近!
ドアップ写真に
DSCF0376.jpg


ポチっと一押しお願いします!
【EDIT】  01:03 |  日常  | TB(0) | CM2  | Top↑

公園2

2006.11.20 (Mon)
また、この間行った公園にお散歩に行ってきました。
TS330015.jpg

天気が良かったせいかハアハアしてます。
TS330014.jpg

TS330016.jpg

TS330017.jpg

散歩の途中で、水道を見つけると一目散に走って行って水を飲みます。水道を見つけるたびに凄い力で引っ張って行くので、水を飲むかと思って水をだしてあげても飲まないのに、取り合えず水道を見ると行きたくなるみたいです。
TS330018.jpg


ポチっと一押しお願いします!
【EDIT】  23:41 |  日常  | TB(0) | CM1  | Top↑

公園

2006.11.15 (Wed)
今日は天気が良かったので、車で15分ほど走った所にある運動公園に小力と一緒にお散歩に行きました。
そこの公園は結構大きな公園で、公園の周りがマラソンコースみたいになっているのですが、平日の昼間なのにたくさんの人がマラソンしたり、ウォーキングしたりしていました。
ウォーキングしてる人が結構多かったので、ビックリしました。
私もウォーキングしたいけど、何をやっても続かないで、三日坊主で終わります。バランスボールも買っただけで満足してしまうタイプなので、小力とのお散歩が唯一の貴重な運動です。
20.jpg

PA0_0019.jpg

PA0_0018.jpg

その公園の中に池があるのですが、そこにいる鳥が不思議みたいで、
池の淵まで行って不思議そうに見ている小力です。
ポチっと一押しお願いします!
【EDIT】  00:40 |  日常  | TB(0) | CM2  | Top↑

NEW!トイレ!

2006.11.12 (Sun)
今日は今まで使っていたトイレが、少し小さくなってきたように感じたので、新しいトイレを買いに行きました。
DSCF0363.jpg

今までは、レギュラーサイズを使っていたのでが、ワイドサイズに
してみました。
一回くらいしてあっても少しの量なら、シートは取替えないで置くと、トイレに前足だけ入って後ろ足が出た状態でしたり、トイレの隣にしたりします。オシッコの上に乗るのが嫌なのは分かるのですが、まだ、十分できるスペースがあるのに嫌がるので、困ります。
一回したらすぐシートは取り替えた方が良いのかしら?カーペットの上やお布団にする事はほとんどないので、例えトイレからはずしても怒ることはしてませんが、ちゃんとできるよになるのか心配になってきました。
DSCF0364.jpg

とうの本人は旦那とソファーで爆睡中ですぅ!


ポチっと一押しお願いします!
【EDIT】  01:41 |  日常  | TB(0) | CM3  | Top↑

いたずら

2006.11.08 (Wed)
最近、私が仕事に行って居る時にいたずらをしまっくいるようで
帰ってくると、玄関のサンダルがリビングにあったり、玄関マットを
かじって、毛を引っ張りだしたり、テーブルの上は足跡がたくさん
あったりと結構凄い事になています。人が居る時はテーブルの上に
上がると怒られる事が分かっているので、絶対にしないのですが、
やっぱり居なくなるとダメみたいですね。
DSCF0354.jpg

目が半開きで寝てます
DSCF0356.jpg

DSCF0361.jpg

やっぱり寝ている時が一番平和だわ!
あっ!!でも、イビキが凄くて寝てる時もかなりヤバイかも!!

 


ポチっと一押しお願いします!
【EDIT】  23:04 |  日常  | TB(0) | CM3  | Top↑

わんニャンフェスタに行ってきました!

2006.11.03 (Fri)
今日は幕張メッセで開かれているワンニャンフェスタに行ってきました。
色々なブースがあり、ワンコもたくさん来ていました。
初めて行ったのですが、イベントとかもあり楽しかったです。
入場料は当日券だと大人は1500円です。幕張メッセのサイトから当日割引券を
プリントアウトして行くと、100円引きになります。
駐車場は1日停めても900円です。あの辺は結構駐車場の値段は高く
30分200円位です。
DSCF0352.jpg

DSCF0348.jpg

この服もメッチャ安くてオレンジのジャージぽいやつは300円で
それ以外は全部500円でした。
ちょっと見にくいですが、首輪も皮製で、500円
だったので、買ってみました。
あと、犬用のベットとかもメッチャ安くて結構売れてました。
ちょっとカメラを持って行くの忘れて写真取れなかったですが、
普通で買ったら、7千円~1万円くらいするものが3000円位で
売っていてメッチャ欲しかったのですが、うちの子はなぜか
自分のベットで寝ないので、買うのは辞めました。
DSCF0345.jpg

DSCF0346.jpg

試供品もたくさんもらいました。犬用カロリーメイトみたいなやつはサンプルというより商品を配っていました。その他に、ウンチ処理袋なんかもたくさん頂きました。5日まで、イベントはやっているので、行ってみてはいかがでしょうか!


ポチっと一押しお願いします!
【EDIT】  21:21 |  日常  | TB(0) | CM2  | Top↑
 | HOME |