2006年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--.--.-- (--)

ポチっと一押しお願いします!
【EDIT】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

新作 洋服!

2006.10.23 (Mon)
パジャマを作ってみました。
真剣に作ったので、結構良くできました。
DSCF0340.jpg

DSCF0341.jpg

DSCF0342.jpg

DSCF0344.jpg

DSCF0343.jpg

足がついていると嫌なのか、クルクル回って足の所をかんで
しまいます。

DSCF0336.jpg

DSCF0337.jpg

DSCF0338.jpg

DSCF0339.jpg

この間作った洋服を着せてみました。

ポチっと一押しお願いします!
【EDIT】  19:28 |  日常  | TB(0) | CM2  | Top↑

ドッグランへ行ってきました

2006.10.22 (Sun)
土曜日、所沢航空公園のドッグランに行ってきました。
天気もよくドッグラン日和でした。
DSCF0328.jpg

相変わらず、他のワンコと遊ぼうとせず、私の足元をウロウロ
してばかりです。他のワンコは元気に走り回っているのに、どうして
コリキは遊ぼうとしないのか不思議です。 
DSCF0331.jpg

所沢航空公園は結構広くてお散歩するには良い所でした。
駐車場は2時間まで無料で、2時間以降は1時間100円です。
ドッグランは大型犬、小型犬2つのエリアに分かれていて水飲み場が
あります。地面が土なので結構汚れます。
近くにドッグカフェがあって、行ってみたかったかったのですが、
2時近くにもかかわらず、いっぱいだったので断念しました。
今度行くときは絶対に行ってみたいです。

ポチっと一押しお願いします!
【EDIT】  23:24 |  ドッグラン  | TB(0) | CM0  | Top↑

帽子

2006.10.18 (Wed)
DSCF0319.jpg

ご飯の時のマテをしているので、固まってます

DSCF0321.jpg

普通なら帽子なんてかぶせたら、暴れまくるのに気にせずご飯に夢中です。
ご飯の力は恐るべし!!

DSCF0324.jpg


ポチっと一押しお願いします!
【EDIT】  00:39 |  日常  | TB(0) | CM0  | Top↑

犬の服を作ってみました!

2006.10.17 (Tue)
最近犬の洋服を作りたくてミシンを買いました。
はっきり言って、あまり得意ではないのですが
チャレンジしてみました。
DSCF0326.jpg

DSCF0327.jpg

犬の服の本を買ってそれを見て作ったのですが、作り方を見ても
よく分からなかったので、本を参考に適当に作ってみました。
ドッグウェア&グッズ―かわいい!楽しい!愛犬の手作り ドッグウェア&グッズ―かわいい!楽しい!愛犬の手作り
dog paws (2006/07)
雄鶏社
この商品の詳細を見る

             ↑
この本を参考に作りました。実物大型紙も付いてます
縫い方は下手なので、じっくり見られると恥ずかしいです。
オレンジの方にはワッペンを付けて、迷彩の方にはポケット
をつけてみました。

ポチっと一押しお願いします!
【EDIT】  01:39 |  日常  | TB(0) | CM1  | Top↑

犬のニオイ

2006.10.12 (Thu)
部屋の中が結構犬臭いのでいろいろな消臭剤を使ってみたのですが、
全然効果がなかったのですが、このバイオイチャレンジは凄い!!
ウンチした時など、シュッとひと吹きでニオイが消えます。
夜寝る前にシュシュとジュータンなどにしておくと、朝嫌なニオイ
がしません。絶対おすすめの一品です。
ペットの消毒消臭剤【バイオチャレンジ】【<総合癒しショップ>ドッグチビ】
今は1000mの濃縮タイプを使っているのですが、それは水で2倍に
薄めて使えるので、おすすめです!!
ポチっと一押しお願いします!
【EDIT】  14:55 |  日常  | TB(0) | CM1  | Top↑

復活!

2006.10.11 (Wed)
昨日一日だるそうにしていたコリキですが、やっと昨日の
夜から少しずつ回復してきて今日はいつものように元気に
なりました。
なんだかコリキの元気がないと、居ないみたいでへんな感じ
でした。旦那も仕事中コリキの事を心配して何回も家に
電話をかけようと思ったと言ってました。
あ~コリキが治って良かった!!
ポチっと一押しお願いします!
【EDIT】  13:04 |  日常  | TB(0) | CM0  | Top↑

犬にアルコール

2006.10.10 (Tue)
昨日旦那が、コリキに柿をかじってあげました。
その後なんだかコリキの様子がおかしい事に気付きました。
なんだか、ボーっとした感じで歩き方もだるそうな感じで
歩いていました。おかしと思って色々考えたら、旦那が
柿をあげたからだと言いました。その柿はスーパーで買って
きた柿なのですが、種無し柿なので、渋抜きするのに焼酎
を使うので、アルコールがしみているかもっと思いつきました。
今日の朝ご飯はちゃんと食べて、嘔吐もしたりする事もない
のですがやっぱり、なんだか元気がありません。
病院行った方が良いのかな~。
まったく、旦那は何でもすぐ犬が欲しがるとあげちゃうから
困る!!コリキに何かあったらどうしてくれるの!!激怒!!

ポチっと一押しお願いします!
【EDIT】  13:01 |  日常  | TB(0) | CM0  | Top↑

ドッグラン

2006.10.07 (Sat)
今日は久しぶりに晴れたので、またドッグランに行ってきました。
ちょっと風が強かったのですが、日差しが結構あったので過ごし
やすかったです。今日行ったドッグランはこの間ドッグランデビュー
した国営武蔵丘稜森林公園です。
相変わらず一人で走り回る事も無く私の後をチョロチョロと追っかける
感じでせっかくノーリードでも、意味無いって感じでした。
DSCF0293.jpg


DSCF0284.jpg


DSCF0285.jpg

DSCF0295.jpg

         ↑
   たいして走り回る訳でもないので、水だけはがぶ飲み

DSCF0291.jpg


DSCF0288.jpg

       ↑
足立区 舎人公園のドッグランに行った時の写真なんですが
ドッグランとは別に公園内に噴水があるのですが、川みたく
なっています。水が好きなのかバシャバシャ入ってしまいました。

ポチっと一押しお願いします!
【EDIT】  23:38 |  ドッグラン  | TB(0) | CM0  | Top↑

ブログ日本一!100万円プレゼント

2006.10.04 (Wed)

FC2サポートです。
平素はFC2ブログをご利用頂き誠にありがとうございます。

なんと、月間アクティブユーザー数(ブログファン様調べ)で日本一になりました。
同サイトページビューは14億、月間アクティブユーザー数は26万人であることから、実質日本国内でアクセス数、利用者数ともに国内随一のブログサービスとなったと思われ、更に大きく成長を続けております。

引用:David the ...
ブログ日本一!100万円プレゼント


ポチっと一押しお願いします!
【EDIT】  21:05 |  未分類  | TB(0) | CM0  | Top↑
 | HOME |