2006年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 


--.--.-- (--)

ポチっと一押しお願いします!
【EDIT】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

皮膚病パート2

2006.09.23 (Sat)
ニキビのようなポツポツが背中あたりにできしまって、病院に
行っても治らなかったのですが、やっと治ってきました。
民間療法と言うか、色々調べて自分なりに良いと思うことをやってみました。
とりあえずドッグフードをサイエンスダイエットからニュートロのラムアンドライスに変えてみました。サイエンスの時はオナラの回数がもの凄くてニオイも強烈で、ウンチのニオイも強烈でした。でも、ニュートロに変えてからはオナラはほとんどしなくてなって、ウンチのニオイもあまり気にならない程度になりました。フードの内容でオナラやウンチのニオイも全然変わるそうなのですが、オナラが多いのは消化不良なのかな?と思いとりあえずフードを変えました。
シャンプーを3,4日おきにするようにしました。
六一〇ハップ(ムトーハップ)と言う温泉の元があるのですが、肌に良いというので、それを入れてお風呂に入れました。
ムトーハップは薬局に売っていて人間用なのですが、成分が硫黄なので結構臭いです。風呂上りは良い匂いじゃなくて、ドブ臭いです。
そのおかげかはわかりませんが、ポツポツが全部なくなりました。フレンチは皮膚が弱いので、皮膚病とは長いお付き合いになりそうですが、しばらくこれを続けて行こうと思います。

ポチっと一押しお願いします!
【EDIT】  01:16 |  病気  | TB(0) | CM1  | Top↑

2006.09.23 (Sat)
おうちで作る、イヌの服―カワイイを着てでかけよう! おうちで作る、イヌの服―カワイイを着てでかけよう!
成美堂出版編集部 (2003/11)
成美堂出版
この商品の詳細を見る

ポチっと一押しお願いします!
【EDIT】  00:10 |  ペット  | TB(0) | CM0  | Top↑

初めてのドッグラン!

2006.09.17 (Sun)
今日は、初めてドッグランに行ってきました。
2006_09160020.jpg


行きの車の中なのですが、こんな格好で寝てます
近場で探したら、東松山市にある国営武蔵丘稜森林公園と言うところに
ありました。
入場料400円、駐車場代、犬は無料で入れます。

2006_09160024.jpg


2006_09160031.jpg

2006_09160032.jpg


平均台みたいなやつに、乗ってみました。
高い所もあまり怖がらないで乗ってました。

2006_09160042.jpg



2006_09160044.jpg

2006_09160045.jpg

森林公園なので、色々な植物や花が咲いていました。
あいにく雨が降り出してしまったので、サッサと帰って
来てしまいましたが、天気の良い日ならお散歩するのに
とっても良いです!
ポチっと一押しお願いします!
【EDIT】  00:56 |  ドッグラン  | TB(0) | CM0  | Top↑

DVD

2006.09.03 (Sun)
DSCF0255.jpg

半年ほど前から、

に入りました。
私のプランはAプランの1ヵ月8枚まで借りられて1974円です。
2枚づつ送られてくきます。1ヵ月8枚は見られた事はありませんが、返さなくても延滞料金がかからないから、気楽です。新作も予約しておくと結構早く届くし、なかなか重宝してます。
今借りてるのは、写真の2枚です。
プリズン ブレイクはまだ、5,6話までしか見ていませんが、
まだ、盛り上がりにかけるかな?と言ったところです。
これから面白くなることを期待してます。

ポチっと一押しお願いします!
【EDIT】  16:10 |  DVD  | TB(0) | CM0  | Top↑
 | HOME |