2017年03月 / 08月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--.--.-- (--)

ポチっと一押しお願いします!
【EDIT】  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

1歳の誕生日♪

2007.03.24 (Sat)
今日は、小力の1歳の誕生だったので、ミニケーキで お祝いしました★ DSCF0636.jpg
写真を撮っている間、ずーと待て!!をさせていたら、ヨダレがダラ ダラで凄いことに。。。最近、ほんとヨダレがヤバイ!! でも、まだ1歳だったのよね。と思わせるジジくささは何かしら?? 最近暖かいので、昼間はいつもこんな感じです。 DSCF0601.jpg
暇さえあれば、窓際日向ぼっこ!!お昼ねタイムです。 最近ルイまでもが。。。。小力の影響かしら?? やっぱり、犬種が違っても一緒に生活してると変な所が、似てくるのかしら??と親バカぶりを発揮してます。

ポチっと一押しお願いします!
【EDIT】  01:37 |  未分類  | TB(0) | CM3  | Top↑

わんぱくルイ

2007.01.10 (Wed)
やっと我が家に慣れてきたのか、ルイはわんぱく
全開でゲージの中を跳び回っています。
DSCF0478.jpg

ハウスで寝てる姿をこっそり激写
DSCF0489.jpg


DSCF0488.jpg

白目で爆睡です

DSCF0481.jpg


DSCF0485.jpg

小力はなぜかカメラ目線?!
ポチっと一押しお願いします!
【EDIT】  02:00 |  未分類  | TB(0) | CM2  | Top↑
 | HOME |  NEXT